アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
腰ふりダンス大野くんの鎖骨が・・・
ブログ紹介
大野智のダンスからフェロモンが


94363ef6576a.gif

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
野口五郎と 郷ひろみと西城秀樹と
御質問されているのは、売れなかったか否でしょうか、あるいは売れなかった理由でしょうか。いずれにしても、売れなかったというのは当たらないと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/07 19:33
紅白にさらに仰天のプランまであるという。「1996年に脱退した森且行も加え
大みそかで解散するSMAPは、今年のNHK紅白歌合戦に出場するのか。現時点では、その可能性は極めて低いと言われているが、それを実現するまさかの奇策があるという。これまで何度も被災地に勇気を与えてきたSMAP。メンバーがそれぞれ被災地を訪れ、その地から歌声を届けるというのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/07 19:22
相葉雅紀がオートロックの部屋から閉め出され、右往左往してしまったという
嵐の相葉雅紀が恥ずかしいアクシデントを引き起こし、大パニックになったことを告白した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/07 19:15
大野さんってシャイな性格なのに秘めたエネルギーでステージで見せる集中力とは
月13日にFM yokohamaで放送された「ARASHI DISCOVERY」。リスナーから届いた「大野くんにはキスシーンのイメージがほとんどありませんが、自分のキスシーンはあった方が嬉しいですか? それとも恥ずかしいですか? 私は大野くんの熱烈なキスシーンが見たいと思っています」というお便りに対し「僕はムリだわ。恥ずかしいからキスはないなぁ。松潤は何回キスシーンをやってるんだろうね?」と話した嵐の大野智。彼のシャイな性格はファンの間でも有名なところである。 参考:写真はこちら  ミュージ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/07 18:46
リーダーの大野智だけは違った反応を鎖骨か?
相方の上田晋也(46)から「本当に、アスリートが金メダル獲った時っていうような感じ?」と振られると「そんなの屁でもないですよ!」と豪語。上田から「何が『屁でもない』だ! 金メダリスト、アスリート全員に謝れ!」とツッコミを入れられると「すみません」とすぐさま笑いながら謝罪。上田が「近々(有田の妻と)お会いすることになるだろうけど…」と話すと、有田が「一般の方なので、ちょっと部外者には…」と冗談交じりに切り返すなど、和やかなムードで番組が進行した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/07 18:18
大野智が清水ミチコと変顔対決が・・・悪ふざけコーナー並べられてもファンは満足できない
この番組はたまに見るのだが、そのたびに内容が変わっているように思うは気のせいだろうか。ジャニーズ1の人気アイドルグループ『嵐』の看板番組なのに、視聴率もぱっとせず、なんとかしなければと焦る気持ちもわかるが、もう少し落ち着いて欲しい。 初期の頃の「アニキゲスト」とトークしていた頃が一番しっくりしていたように思う。ヘタなコーナーで細切れにするよりも、シンプルに「トーク」と「歌」だけにしたほうが、嵐の魅力をじっくり堪能できるし、そのほうがファンも嬉しいはず。 この日のメインゲストは出川... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/07 13:31
波瑠から高畑充希に乗り換えた
「高畑は、かつて若手演技派俳優の柄本時生に電話で告白され、フッたことで有名だ。今回坂口に陥落したのは、彼がイケメンというほかにも理由があるはず」(芸能関係者) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/07 08:26
咳が止まらない大野智
11月26日に36歳の誕生日を迎えた嵐の大野智。アイドルのバースデーは、ファンにとっても特別な日だが、本人がどんな1日を過ごしたのだろうか。12月5日放送の『ARASHI DISCOVERY』(FMヨコハマ)では、多くの人から祝われた誕生日の様子が語られた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/07 08:09
二宮和也「あの日本一の大谷翔平にどんな手を使っても勝ちたい」と勝負を
 日本テレビの正月恒例特番「元日はTOKIO×嵐」が来年も1月1日(午後6時〜同11時15分)に放送されることが決まり、プロ野球・日本ハムの大谷翔平(22)がゲストとしてバラエティーに初挑戦することが6日、分かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/07 08:06
山田涼介に想いを寄せる山崎紘菜に支持続々「優くんを救って」
優を励ます同期・柴田ひかりを演じる女優の山崎紘菜に支持が集まっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/06 21:55
大野「相葉ちゃんの顔見たら俺、ちょっと」相葉は大野同様感涙にむせんでいるだろう
事務所のスタッフと2人で話をきかされた際も、周囲を見渡してカメラを探したそうだ。どこにもカメラがないことから、「ドッキリなわけないな」と考え直し、「これ、マジッすか?」と驚いた。司会の話には即答せず、「ちょっと考えさして下さい」と返事を保留した。「簡単に『やった!』って言う話」ではなく、「生放送慣れてないし、ちゃんとやり切れるかって不安だらけ」でかなりびびった。「『今回はちょっと遠慮します』という選択肢もあり」と思ったが、「今年の紅白、歌手として呼ばれたときにどんな気持ちになるのかな?」と考えた... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/06 21:14
『うち、来る?』と唐沢が大手事務所・研音に誘ったのです」
大手事務所に移籍したからといって、成功する保証はない。だが「離婚弁護士」(フジテレビ系、04年)の主役を掴み、ハンサムウーマンと称されて見事にブレークした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/06 21:02
腰振りダンスと、首筋(鎖骨?)がものすごくセクシーに思えます
嵐の中で一番セクシーなのは誰 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/06 20:53
大野くん腰を振る無重力ダンス
今日のMステで嵐の大野くん見てて思ったんですが、 大野くんってダンス上手かったりしますか? 腰を振るところでの腰使いにやられました。 最近私は嵐の曲は好きでよく聞くんですがダンスとかはあまり見たことなかったんで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/06 18:41
天海祐希 脳振盪等
視聴者からの感想は「今季で一番楽しみなドラマ」「週半ばで疲れ気味な木曜の楽しみ」「天海さんのコミカル演技大好き」など好感度は高い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/06 13:08
「和牛すき焼きセット」プレゼントで視聴者釣る根性気に入らん
この番組の目玉はジャニーズで、毎回、ジャニーズメドレーなどで趣向を凝らしている。今年の企画は「ジャニーズ歴代ドラマソングメドレー」だった。TOKIOの「泣くな、ハラちゃん」主題歌「リリック」や、V6の「ごくせん」主題歌「Fell your breeze」など懐かしい歌と映像満載である。SMAPが出ていたら、「フードファイト」の主題歌「らいおんハート」を歌うかななどと考えてしてしまうのは、SMAP解散の12月31日が迫ってきたから。このままSMAPが消滅してしまうかと思うと本当に悲しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/06 13:05
大野智が抜擢された「怠け者の忍者」はハマリ役
今クールの連ドラで、恋愛に不器用な社長の役を演じている嵐の大野智が、また新たな挑戦だ。来夏公開の映画「忍びの国」で、今度は初の時代劇と忍者役を演じることになったのだ。 「11年に『映画 怪物くん』でタッグを組んだ中村義洋監督からの指名です。極力、CGもスタントも使わず撮影するというハードな映画作りをする予定だそうです。大野も『(現在の恋愛ものとは)役柄はまったく違いますが、新しい自分を出せるようチャレンジしてみます』とコメント。7月のクランクインに向けて小刀の殺陣や身のこなしを特訓中だといいま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/06 09:39
ちなみに大野さんは中国にもかなり人気がありますよ
嵐の大野智くんって才能に溢れ過ぎじゃないですか? 歌もダンスも嵐の中で一番上手ですし運動神経も抜群で絵も素晴らしい書道も出来て字も綺麗演技もそつなくこなしますし。何もかも平均以上の事ができる印象ですよね。勿論努力も沢山してこその結果もあるとは思いますがやはり努力だけじゃ辿り着けない結局生まれ持った天性の才能といいますか。笑 でも前に出て主張するタイプでもないですし普段の日常は怠けているイメージや何にもできなさそうな感じも見受けられますがあえて公表したり自慢したりせず自分からそういう事言いません... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/06 09:18
「キムタクと嵐だけは全力で守る」ジャニーズ
SMAPの年内解散の余波は大きい。香取慎吾の渡米・引退、来年1月から始まる木村拓哉主演のドラマのキャスティングで共演NG連発でヒロインが決まらないなど、さまざまな報道が錯綜している。テレビ局やスポーツ紙、週刊誌などのメディアがジャニーズ事務所との関係性を保ちながら、過激な報道を自粛するなか、ひとり“タブーなきジャニーズ報道”で気を吐くのが東京スポーツだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/06 09:14
松本潤のガチすぎる演技に「本当に怖かったのよ」
「出川が一時期苦手だったジャニーズメンバーは誰?」というクイズに、出川は「テレビで初公開します。正直この人は苦手でした。リアルに」と言うと、嵐のメンバーが不正解を出し「まさかいるんじゃねえ、こん中に」との声と共にアンジャッシュ・渡部建が「松潤」とあっさり一発で正解する。しかし当の松本は「俺、全然心あたりない」と困惑気味。 きっかけは11年前の2005年に日本テレビ系「Dの嵐!」に出川がゲスト出演した際のことだ。嵐のメンバーに髪をバリカンでカットされた出川がキレるというドッキリを仕掛けた。ところ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/06 09:09

続きを見る

トップへ

月別リンク

腰ふりダンス大野くんの鎖骨が・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる